人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0929釣行記-またまたお預け…(-_-;)-
今日は朝から雨…(´・ω・`)
娘達の学校の送迎ついでに近くの浜へイン!

0929釣行記-またまたお預け…(-_-;)-_f0123714_19321129.jpg

相変わらずのアユ…そして嘔吐きそうになるほどの腐敗臭(-_-;)
@野路さんに譲ってもらったシャワーブローズでなんとか釣りたいと頑張ったのですが、人間が限界で撤収(-_-;)

少し移動して最近来てなかった漁港へ。
ここもアユの死骸が多いけどまだ許容範囲。そして、小さいながらもバスの姿も発見!


0929釣行記-またまたお預け…(-_-;)-_f0123714_19321206.jpg



しかし!





全く喰わない…(-_-;)

アユは追い回しているのですが、ルアーには全く反応しない(-_-;)
「喰わせがダメならリアクションで!」と思ったのですが、ウィードが多くてメタルバイブやバイブレーションは引けず…(-_-;)
何とかシャッドは引けたのでキャストを繰り返したもののノーバイトで時間切れ(-_-;)


0929釣行記-またまたお預け…(-_-;)-_f0123714_19321347.jpg

そして、嫁と一緒に南へお買い物。
スタイル9に嫁が行ってる間に近くの堅田内湖でちょっと投げてみるも1ギルバイトのみ(-_-;)

橋を渡ってピエリ守山へ。
そして私は初のピエリ裏での釣り!(^_^)


0929釣行記-またまたお預け…(-_-;)-_f0123714_19321434.jpg

で、早速…



0929釣行記-またまたお預け…(-_-;)-_f0123714_19321456.jpg
桟橋馬鹿発見…(´・ω・`)


あまりにも「普通に」釣りしてるので「あ!ここの桟橋は解放してるんだ」と思って近づいたら「普通」に柵で閉鎖されてるし…(´・ω・`)
なんでこう言う事するのか…本当に神経疑いますわ(-_-;)

で、気を取り直して桟橋の周りを…と思ったのですが、先週の台風&強い西風のせいか、桟橋周りは漂着ゴミで埋め尽くされ釣りが出来る状態ではない…(-_-;)


0929釣行記-またまたお預け…(-_-;)-_f0123714_19321543.jpg

仕方なく、南の方に移動して漁港&水門周辺をスイングインパクトで流して行くもノーバイト(-_-;)




0929釣行記-またまたお預け…(-_-;)-_f0123714_19322126.jpg

雰囲気の良さげだった水門近くでデスアダーでネチネチするもノーバイト(-_-;)


0929釣行記-またまたお預け…(-_-;)-_f0123714_19322228.jpg

ここで時間が来てしまい、本日の釣行は終了…(-_-;)
南の方は全くアユが居ないし、まだ釣れそうな雰囲気はあったんですが、残念ながら私の実力が足りませんでした…(-_-;)





今年中に南湖初フィッシュ獲れるかな?(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-09-29 19:29 | バス釣り
<< 1001釣行記-なんとかかんと... 0924釣行記-アユ地獄…(-... >>