人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1019釣行記-予想通りに…(´・ω・`)-
公休最終日。
娘達を送り出してからの出撃!
後輩は先に行ってました(^-^;)
昨日45が出た浜に、昨日と同じ時間帯、天候・風向等もほぼ同じ。さらに!昨日以上にボイルが発生してる!

1019釣行記-予想通りに…(´・ω・`)-_f0123714_22173848.jpg


これはもう釣れる気しかしない!って感じだったのですが、まさかのノーバイト…(-_-;)
バズベイト・ベントミノー・スピナベ・スイパク・バイブレーション…と色々投げ倒すもノーバイト…(-_-;)

とりま、ULスピニングのデスアダー3inでボウズ回避したものの…(´・ω・`)



1019釣行記-予想通りに…(´・ω・`)-_f0123714_22173987.jpg


あ、そうそう!BASSYANメジャーは幅が広いので、浜に竿を置く時、リールに砂等が入らない様保護シートしても使えます!(^_^)v


1019釣行記-予想通りに…(´・ω・`)-_f0123714_22174065.jpg


後輩はスピナベでまぁまぁのバス釣ってました(^-^;)



1019釣行記-予想通りに…(´・ω・`)-_f0123714_22174134.jpg


でもそれ以上バイトも無かった為、移動を決意。
行くのは当然昨日熱かった北の浜!






しかし!






同じスイパク3.3inを投げているのに今日はチェイス&バイトは多いものの乗り切らずすっぽ抜け多数に掛かっても3バラしと最悪の結果…(-_-;)
何とか釣れたと思ったらこのサイズ…(-_-;)


1019釣行記-予想通りに…(´・ω・`)-_f0123714_22174254.jpg


更に数100m流して行くと手前で40up確実のデカいのがドカーン!とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思ったら喰いミスで乗らず…(´・ω・`)

すかさず、持ってたネコリグでフォローを入れたら喰った〜〜〜〜!と思ったら…


1019釣行記-予想通りに…(´・ω・`)-_f0123714_22174462.jpg
君じゃないよ…(´・ω・`)



心折れたのでこれにて午前の部終了(-_-;)

昼からガソリン入れに行くついでに?FCひらつかでスイパクを調達し、夕方再び後輩と北の浜に短時間勝負に!


バイトはボチボチあるもののまたも乗らず…(-_-;)
で、なんとか乗ったらこのサイズ…(-_-;)


1019釣行記-予想通りに…(´・ω・`)-_f0123714_22174698.jpg



17時を回り、薄暗くなって来てようやくまともなサイズが…(^-^;)


1019釣行記-予想通りに…(´・ω・`)-_f0123714_22174750.jpg


そして、その後ギリで30のヤツが釣れたところでタイムアップ!


1019釣行記-予想通りに…(´・ω・`)-_f0123714_22174897.jpg



1019釣行記-予想通りに…(´・ω・`)-_f0123714_22174959.jpg


いや〜昨日が良過ぎたのでこうなるんじゃないかと思っていたのですが、やはりそうなりましたね(^-^;)
ただ、先に書いた通り昨日と条件的にはほぼ何も変わってないんですよ!?
それでもバスの反応は大違い…ホント、バス釣りは難しい(´・ω・`)





それにしても、昨日のデカいのどこ行ったの?(´Д⊂グスン


by aya_tech | 2016-10-19 21:54 | バス釣り
<< 1021釣行記-いろいろ終わっ... 1018釣行記-まさかの絶好調... >>