人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ更新を暫く休止します…(´・ω・`)
相変わらず、釣りブログなここですが、最近はボウズばかりでまともに釣行記を書けるネタがありません…(-_-;)


4日も本日もボウズです…(-_-;)


それでも前は健忘録としてボウズ釣行もブログ書いてたのですが、最近自分は2ヶ月もバス釣ってないのに、周りは50・60upをバンバン釣る中、自分のボウズ釣行を思い出してブログ書くのが本当に苦痛になりました…(-_-;)

と、いう訳で、ボウズ結果は当分ブログネタにしない事にします。
なので、まだまだ釣れないだろうし、暫くブログ更新は無いと思っておいて下さい…(´・ω・`)






あぁ…マジで釣り自体が苦痛になって来た(-_-;)

by aya_tech | 2017-03-06 18:02 | バス釣り
<< 0314釣行記-ついにキタ━━... 0226・0228・0302釣... >>