人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0506・0507釣行記-サイトでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -
昨日は寝落ちしたので書けなかったのですが、日中は家族でお出かけだったので釣りは夕方の30分だけ(^-^;)


最後にいつものインレットでスイパクの巻きにガツンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思ったら水面を割ったのはナマジー…(-_-;)
ジャンプ1発でお帰りになりこの日は終了(´・ω・`)

0506・0507釣行記-サイトでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -_f0123714_23574979.jpg


で、本日。
朝から区の役員総出の清掃作業…(-_-;)
2時間チェーンソーで雑木を切り刻んで足腰&手首を酷使し、これは夕方まで休憩だな…(-_-;)と思っていたのに、後輩から「チビだけど2投目で釣れました\(^O^)/」ってLINEが来て居ても経っても居られず出撃!


0506・0507釣行記-サイトでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -_f0123714_23574916.jpg


合流早々、4カトテのネコリグでバイトがあり、30そこそこのでボウズ回避に成功!\(^O^)/


0506・0507釣行記-サイトでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -_f0123714_23575006.jpg



その後、バイトが遠のいたので、先日変な体型のバスを釣った(^-^;)、パラアシ帯に移動したものの、向かい風で波ザブザブの為ダダ濁り…_| ̄|○



0506・0507釣行記-サイトでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -_f0123714_23575132.jpg


再び元の場所に戻って、ネコリグでネチネチして2バイトあったものの見事にすっぽ抜け…_| ̄|○

時間も無くなり、もう帰ろうと荷物のあるところに帰る途中で見えバスを発見!…って言うか、前から居るのは解っているのですが、全くかまってくれないバスで、「今日もあかんやろなぁ…」と思いながら4カトテのネコリグを投げたら、いつもなら「ピュー」と逃げて行くところが「プイ」と横を向くだけでステイ。
投げ直してみたらまた「プイ」、投げ直して「プイ」…を繰り返して6回目、ついに堪忍袋の尾が切れたのか、猛然とアタックして来てクッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



0506・0507釣行記-サイトでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -_f0123714_23575142.jpg


久しぶりのサイト・フィッシュはまぁまぁサイズの38cm!
腰も限界に来たのでこれにて釣行終了。GWはなんとか乗り切ったので、今度の公休で南の池に大物を仕留めに行きたいと思います!





…って言ったものの、既に@きたさん親子にボコボコにさせてる気がする…(´・ω・`)

by aya_tech | 2017-05-07 23:56 | バス釣り
<< 0509・0510釣行記-なん... 0505釣行記-ようやく入魂キ... >>