人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0511釣行記-今日もモヤモヤ…(-_-;) -
今日は公休最終日。
朝から家の用事を済ませて、昼一で南の池にリベンジ!
…だったのですが、約2時間クレイジーフラッパー撃ち続けたもののノーバイト…(-_-;)

見えバスも全く居なくて、「ひょっとしてバス居ないんじゃね?(´・ω・`)」と思い、4カトテを投げたら早々にこのサイズが…

0511釣行記-今日もモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_22492291.jpg


とりま、ボウズは回避したものの、ここにはこんなのを釣りに来たんじゃなく、ビックワンを獲りに来てるので、再びクレイジーフラッパーを撃って行ったもののバイトすら無し…(-_-;)

去年の今頃はもうちょっと反応があった&見えバス多数だったんですが、今年はなんか違うと言うか、ちょっと季節の動きが遅い気がします…(´・ω・`)

で、ついに心折れて池を離脱(-_-;)
小移動して小規模インレットに来たものの、流れ込む水量が減って、本湖の「嫌な濁り」が入って雰囲気が悪い(-_-;)
とりま、水の良い上流を目指して釣り上がっていったところ、ちょっとドラグが鳴くぐらいの元気の良いのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


0511釣行記-今日もモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_22492374.jpg


更に、シェードをカトテでネチネチしてたらサイズアップに成功\(^O^)/


0511釣行記-今日もモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_22492333.jpg
久しぶりにネット使った(^-^;)



その後もカトテにバイトはあるもののすっぽ抜け多数…(-_-;)
やっと乗ったと思ったら…


0511釣行記-今日もモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_22492428.jpg
サイズダウン…(-_-;)


ここにはデカいのは居ないと見切り、数カ所移動するもノーバイトで、いつものインレットで何とか1匹追加しタイムアップ。


0511釣行記-今日もモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_22492579.jpg

まぁ、それなりに数は釣れたんですが、狙ってたビックワンには全く縁が無く終了…(-_-;)






マジでこのまま春が終わりそうな気がして来た…(-_-;)

by aya_tech | 2017-05-11 22:44 | バス釣り
<< 0513~0515ボウズ釣行記... 0509・0510釣行記-なん... >>