人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年
皆さんお正月をどのようにお過ごしでしょうか?(^_^)

私は元日から仕事でした・・・(^-^;)
毎年の事なのですが、今年もお餅を喉に詰めて救急搬送される事案がありました(+_+) 
まぁ、ここを見に来ている方は年齢的にも大丈夫だと思いますが(^-^;)、お家にお年寄りの居られる方は、お餅は小さめに切っておく等予防策を執ってあげて下さい
m(_ _)m



で、非番の今日は帰宅して仮眠後嫁の実家へ挨拶に行ってきました。
「イチバンの帝王」あっちゃんから、ラジ天・池田での走り初めに誘われたのですが、残念ながら日程が合いませんでした(+_+)
不定休(って言うか不定営業?w)というところが難ですが、屋内で冷暖房完備だしイチバンよりちょっと?近いし、何と言ってもイチナイ・メンバーと一緒に走れる(可能性が高い)し、やっぱここが今年のメインになるのかなぁ?・・・(^-^;)

あと、(ちょっと遠いけど(^-^;))以前かいちょから誘われてたラジ天の和泉店にも行きたいし、大量にあるRP30の中古タイヤを処分&自身の修行?の為にもB to Rにも行きたいし、折角ミニッツ持ってるんだから京都のラジ天にも走らせに行きたし・・・今年も忙しそうですね(爆)



明日も仕事なんですが(+_+)、明後日は地元クラブメンバー(計4名)と一緒に、チャンプへ『お買い物ツアー』に行く予定です(^_^)v
チャンプ(&イチバン)には20回以上通ってましたが、いつも道中の車内は一人ぼっちだったので、みんなでワイワイしゃべりながら行けるのでとても楽しみです(^_^)






いらんモノ買わない様、お金はあまり持って行かないようにしよう…(^-^;)

by aya_tech | 2007-01-02 22:24 | 日常
<< 「チャンプ」お買い物ツアー 新年あけましておめでとうござい... >>