人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三週間ぶりの・・・
体育館レースに逝って来ました!(^_^)/
三週間ぶりの・・・_f0123714_054495.jpg

サイクロンとX-RAY T2との2ショット



何とか間に合ったX-RAY T2ですが、私の『妄想set』が悪かったのか(^-^;)、非常に鋭すぎるコーナーリングを披露し、ベストラップはサイクロンを上回ったものの、安定性に問題があったのでレースでは実績を重視してサイクロンで出走しました。


本当なら、今回のレースは捨ててでもX-RAYのset出しをしたいところなんですが、いかんせん過去3戦(約2ヶ月)予選TQ&リタイヤって状況なので(ToT)、ここはサイクロンで完走を目指しました(^-^;)


結果、予選は2位に0.5秒差を付け、連続TQをget!\(^O^)/
決勝は最大のライバルであるJUN君のマシントラブルにも助けられ、残る全車(って2台ですが・・・(^-^;))を2lap遅れにして、久しぶりの完走&優勝を達成しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!\(^O^)/




来週はT2のsetうpに専念したいと思います(^_^)/




・・・マジでポテンシャルはサイクロンと同等かも?(^-^;)

三週間ぶりの・・・_f0123714_1105985.jpg

by aya_tech | 2007-05-24 01:12 | RC
<< のれさ〜ん(^_^)/ 完成〜\(^O^)/ >>