人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更ながら・・・(^-^;)
ネタ明かし(・・・ってもうバレバレですが(^-^;))

今更ながら・・・(^-^;)_f0123714_21212589.jpg

TA05IFS



そもそもは、太治540クラス用のマシンを探していた時、2台TA05を所有していたのれさんと「余ってる05とRDX交換しませんか?(^-^;)」と話を持ちかけたのですが、タイミング悪くすでに手放された後だった為、実現しませんでした。

が、その後のれさんから「寄せ集めのパーツでIFS作れそうなんですが?(^-^;)」とのお話を頂いて、遅ればせながら交換が実現した訳です(^_^)



和泉対策?はひとまず置いといて(謎笑)、来週の体育館に間に合わせないと・・・(^-^;)

by aya_tech | 2007-08-30 22:08 | RC
<< ラジ天大津は遠いと言ってたのに… いや〜・・・ >>