人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は・・・
親戚に不幸が出来たため、名古屋に行って来ました。

6月に見舞いに行った時は、「退院したらリハビリ頑張る!」と言っていたのですが・・・残念でした(´〜`;)

故人のご冥福をお祈りします・・・




残念と言えば、テレビや新聞で大きく取り上げられていましたが、先日広島県の呉市で、児童3名がため池に転落し、たまたま現場を通りかかって助けようとした68歳の男性も溺れて3名が死亡、女児1名が重体という、悼ましい事故がありました・・・(´〜`;)

この現場にいつもお世話になっているsakiさんが遭遇されて、RC仲間(現場のすぐ上がRCサーキット)と共に救助活動され、女児1名を救出されたそうです!
他の人はすでに姿が見えず、また二次災害(この場合は三次災害)の危険性が高く、その後消防の救助隊に引き継がれたそうです・・・。

今日は・・・_f0123714_220582.jpg

写真借用 YOMIURI ONLINE


残念な結果となりましたが、sakiさん&お仲間に事故が無かったのが幸いでした・・・(+_+)


うちの子供達にも良く言い聞かせなくちゃ・・・(´〜`;)

by aya_tech | 2007-09-03 22:08 | 日常
<< 何とか・・・ 休憩中 >>