人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局・・・
先程帰宅しました(^_^)

現地でいきなり起こったMR-02の『ノーコン病』ですが、
・クリスタル交換
・アンテナ線ハンダ付けし直し
・立ち位置変更
等行いましたが、何も改善されず全く走れない状態・・・_| ̄|○

プロポも疑いましたが、他のマシンではノーコンの症状は出ない・・・(´〜`;)

で、結局・・・













結局・・・_f0123714_22391311.jpg

MR-02シャーシkit・・・


買っちゃいました(^-^;)


主のh野君の口利きのおかげで、基盤買うのと変わらないぐらいの値段で収まりました(^_^)
h野君ありがとうございましたm(_ _)m



しかし、予定外の出費は痛い・・・(´Д⊂グスン














『次期プロポ購入用資金』に手を付けないといけない状態になってしまった・・・_| ̄|○

by aya_tech | 2008-01-04 22:48 | RC
<< 遅ればせながら… …orz >>