人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事帰還!
前々からパワーソース関係でお世話になっているAKMさんにお願いしていた精度調整を終え、コミュレーズが帰ってきました!

無事帰還!_f0123714_21521533.jpg

愛用のイーグル・コミュレーズ


5年前の購入時にプラネット模型のおっちゃんにキッチリsetを出してもらっていたのですが、過日可動部分にoilを塗布する際にバイトを通常使わない端まで動かした時に、『グキッ!』と嫌な感じでズレてしまい、慌てて元に戻したものの、案の定ズレてしまいコミュがテーパーに削れるようになってしまいました…_| ̄|○

要らなくなったローターを削り、デジタルノギスで計測しながら半日かけて何とか自分の許容範囲にまで修正しましたが、『計測のプロ』(測定の技能検定・県2位!)のAKMさんにお願いした次第…(^-^;)

測定結果はAKMさんのブログで既に公開されています(^-^;)
正直、ボロクソに書かれると覚悟していたのですが、マグレでそれなりに調整出来ていた様で及第点を頂きました\(^O^)/


AKMさん>
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
大事に使わせていただきますm(_ _)m



明後日は今年初の体育館走行会!早速ローター削ってみよう(^_^)

by aya_tech | 2008-01-28 21:56 | RC
<< やっぱり〜 絶好の… >>