人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメだなぁ・・・
昨夜、次女(4歳)と一緒にお風呂に入っていた時のこと。

湯船につかりながら、今後の仕事の段取り等を考えていたところ、おもちゃで遊んでいた娘が手を止め、私の顔を見ながら「パパ、何で怒ってるの?(´・ω・)」と一言。
ハッとしながら「何も怒って無いで、ちょっとお仕事の事考えてたんよ」と返したのですが・・・余程恐い顔してたんでしょうね・・・(´〜`;)

更に、「パパお仕事大変なの? お風呂上がったら、あお(←蒼は自分の事をこう言います(^-^;))がマッサージしてあげる! あおが腰に乗ったら気持ち良いんやで〜」と言ってくれました・・・(´Д⊂グスン

こんな小さい子に気を遣わせてしまうなんて・・・気持ちの切り換えの出来ないダメな父親です(+_+)









ただお風呂上がったら蒼はテレビに夢中で、マッサージはありませんでした(笑)
でも、心は充分マッサージして貰えたし満足です (´∀`*)

by aya_tech | 2008-03-05 15:06 | 日常
<< 気分を切り替える為に… 忘れてた・・・(^-^;) >>