人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早速・・・
昨日購入した、アルミモーターヒートシンク装着してみました!
早速・・・_f0123714_1737859.jpg

やっぱこれは自己満パーツだな…(^-^;)




バラしたついでに、動きが渋くて気になっていたフリクションダンパーの取り付けを変更・調整・・・
早速・・・_f0123714_17393583.jpg

プレートをカバーにベタ付け(低く)にしました



んで、加工する為カバーを外したついでに、サブトリムでも合わせられないくらい狂いまくっていたステアリングのトリムを調整。
早速・・・_f0123714_1742444.jpg


注意点が一つ。
この調整する時は、多分電源を入れた状態で行うと思うのですが、その場合はプラスチックのドライバーを使用して下さい。
電源が入った状態で金属ドライバーをつかうと、基盤が「あぼーん」するらしいので、くれぐれもご注意を!(^-^;)

この調整に関してはあくまでも自己責任でお願いしますm(_ _)m

by aya_tech | 2008-03-22 17:53 | RC
<< 最近・・・ ニューマシン! >>