人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご開帳w
ブーちゃんからお許しが出たので開封しました(^_^)

中身は・・・















ご開帳w_f0123714_20562854.jpg

懐かしのタミヤ・FOX


昨年タムギアで発売されましたが、これはまぎれも無く20数年前の当時モノ。

過日私が所有していたFOXをブーちゃんに譲ったのですが、それの維持の為に「部品取り車が欲しい」との希望により、私が代理落札しました。
久しぶりに実車見ましたが、懐かしかったです(^_^)




FOXは私が二台目に購入したマシンで、草レースながら初優勝した思い出のマシンです。
ご開帳w_f0123714_21155634.jpg

ちょっと恥ずかしい・・・(^-^;)


タミグラでクラス優勝したのもFOXでした・・・いつでも何処でも良く走る素晴しいマシンで、その後新車を追加購入して5年ぐらい走らせてました。









何か久しぶりに土の上走りたくなってきたな・・・(^-^;)

by aya_tech | 2008-04-15 21:40 | RC
<< 太っ腹w 業務連絡 >>