人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堅田ジョーシン総括
案の定先日は酔いつぶれて帰宅して更新出来ませんでした…(´〜`;)
残り「さらっと」書きます(^-^;)


先週の走行後、ここのコメントにs石さんが「M口さんも誘って伺います…」と書かれたのを見て、これまたミニッツcupファイナリストのin井さんが来店!ブログ(web)の凄さと怖さを再認識しました(^-^;)

堅田ジョーシン総括_f0123714_1431219.jpg

ミニッツ談義に華の咲くm口さんとin井さん


あと、主のh野くんに聞いたのですが、ラジ天・三田の常連さん達がここのブログで堅田ジョーシンの情報を見かけて、こちらの方に遠征に来る様になられたとか…。
その後も良くここをチェックしていてくれているらしく、来店した時に「今日も温泉野郎に会えなかったなぁ〜」と言って下さる方も居られたとか(-_-;)…という事で!

<ラジ天・三田の常連の皆さん>
残念ながらタイミングが合わず、三田の皆様にお会いする事が叶わなかったのですが、もっと練習して邪魔にならないレベルになったら(なるんかな?(^-^;))三田の方に遠征に行きたいと思います!
それまで『気長に』wお待ち下さいm(_ _)m

拙いブログですが、今後もたまに見に来てやって下さいm(_ _)m
私も三田の方々のブログ拝見させて頂いてますm(_ _)m






この日はTRCCメンバーのJUN君も半年ぶり?に堅田ジョーシンに駆け付け、リハビリ走行(^_^)
先週に引き続きkmさんも来てくれたし、田んぼが忙しい東海林さんを除いて、TRCCメンバー大集合w

堅田ジョーシン総括_f0123714_14321521.jpg

TRCCピット



気が付けば、TRCCメンバー4名中3人がKOユーザーに(^-^;)

堅田ジョーシン総括_f0123714_14325125.jpg

JUN君、早くUR買いましょう(笑)



「プロポの違いでレスポンスが大きく変わるなんてあり得ない」と言うのが持論だったJUN君も、URで自分のマシン走らせてみて軽くショックを受けた様子…(^-^;)

ちなみに、s石さんの持ち込んだEX-1 UR+ミニッツ用2.4Gモジュールの組み合わせは、AM基盤+URのクイックリアクション120%のピクピク感を更に50%増!にした様な感じ\(@o@)/
私も近い将来導入しようと思っていたのですが、まともに運転出来る自信がありません…(´〜`;)
s石さんは「ヘリオスに変更したら運転出来る様になったわ」と言っておられたので、やっぱりUR内蔵されている新設計CPUの効果なんですかね〜(・_・?)




堅田ジョーシン総括_f0123714_14333456.jpg

お昼頃のコース


この頃は本当に満員御礼状態で、ピットも空きが無かったですね〜(^_^)

で、この日m口さんは大好物の015のAE86での走行オンリー、in井さんもそれに呼応するように015のR32スカイラインでの走行がメイン。
そんなミニッツcupファイナリスト二人に10パック近く後ろからツンツン突いて頂き、最後は目が霞む程ヘロヘロになるまで鍛えて頂きました(^_^)



そして…

堅田ジョーシン総括_f0123714_14342738.jpg


帰る間際…



時計が20:00近くになってさすがに人は少なくなり、私もそろそろ帰る時間。
「これで最後かも…」と思うと本当に切なかったです…(;_;)






現在5/11の最終日に行ける様、調整中です・・・

by aya_tech | 2008-05-07 14:37 | RC
<< ウルトラ体験 雨の為 >>