人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KOに思う事…
ギリギリ2ndロットを入手する事が出来ました。

KOに思う事…_f0123714_2017279.jpg

ミニッツ用 2.4Gモジュール




『にわかKOユーザー』の私がこんな事言うのも何なんですが、ミニッツ用も含め2.4G関係のKOの販売方法はかなりムカつきますね…(−_−#)

シンセモジュール&受信機を他社が出した時もKOだけはスルー…、当時(今もですが…)私はフタバユーザーでしたが、KOユーザーは相当悔しい思いをしたと思うんですよ。そして2.4Gは他社に先駆けて発売して欲しいと思っていたと思うんですよ!でも結局最後発…(´〜`;)
しかも、発売時期が『3月末』だったのが『4月末』になり、更に『5月末』にHPの表記が変わったその日に極少数をゲリラ出荷!当然各ショップへの割当も少なく、予約分で完売となったところも多いとか…。

何よりムカつくのが、『プロポsetのみの販売』だったと言うところ。そりゃ私みたいに2.4Gを機にKOにチェンジしようか?って人も居るだろうけど、2.4Gを一番待ってたのは既存のKOユーザーでしょ?だったらまずはモジュール&受信機setを発売するのが普通じゃない?(サンワやフタバはそうだった)

我慢の限界に来た人が、2.4Gプロポで一番安いEX-1 URのプロポsetを購入し、モジュール&受信機だけを抜いて本体だけをオクに流す…ということをしているみたいで、最近モジュール無しのEX-1 URが沢山オクに出て来ています…(身近なところにもそんな人居ました…(^-^;))

今回ミニッツ用 2.4Gモジュールの2ndロット発売と合わせて、 2.4G受信機単体も発売されました。が!未だモジュール単体及びモジュール&受信機setは発売されず…このメーカーはどこまで既存ユーザーをバカにしたら気が済むんでしょうか?


プロポ自体は非常に気に入っています。真剣にフタバから全面的に乗り換えようかと思ったぐらいです。
多分、2.4Gモジュール&受信機が『普通に買えていたら』そうなっていたかも知れません。が、今の状態では当分それは無さそうです…(´〜`;)





とりあえず次は2.4Gの基盤だな…でもこれも売って無いんだよ…_| ̄|○

by aya_tech | 2008-05-15 20:32 | RC
<< 業務連絡 ウルトラ体験(結果) >>