人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦利品
実は、宇治天では欲しいモノが無かったので、京都店まで遠征してました(^-^;)

戦利品_f0123714_22334721.jpg

何時以来だろ?(^-^;)



で、ラジ天ハシゴしてまで欲しかったモノとは…まずは↓これ

戦利品_f0123714_22411317.jpg

TB03用パーツ各種


現05IFSのハブは950ベアリング仕様なのですが、これの耐久性が低くて悩んでいました…(´〜`;)

TRF416&TB03はナックル&ハブキャリアが変更され、1050ベアリング仕様になって耐久性が向上した(らしいので(^-^;))、すぐに交換したかったのですが、ホイール・アクスルがどこのwebショップでも売り切れで入手出来ず、この一ヶ月ヤキモキしてたのですがようやくget出来ました!

…でも、ホント言うともう1set必要なんですけど…(-_-;)




もう一つは↓これ

戦利品_f0123714_2253332.jpg

穴基準のSLYDERタイヤ


今05に履いているI'sタイヤはタイヤ・エッジが立っているので・・・

戦利品_f0123714_234414.jpg



路面の継ぎ目で引っかかってしまい、不自然な動きをする事が多々ありました(´〜`;)

でも、エッジの「面取り」があるSLYDERならその心配も無さそうです(^_^)

戦利品_f0123714_237371.jpg

一番引っ張りの大きいTYPE3です







早く交換して走らせた〜〜〜〜〜い!(;´Д`)ハァハァ

by aya_tech | 2008-08-25 23:17 | RC
<< 二人でこっそり… 境界線 >>