人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一段落・・・(´∇`) ホッ
ちょっとブログ放置気味になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

13日に予定されていた小学校の運動会は、雨で順延…(´〜`;)
翌日は天候に恵まれ、無事終える事ができました\(^O^)/


一段落・・・(´∇`) ホッ_f0123714_2128169.jpg



私は、今年度のPTA役員として、関連競技の準備・運営(実況も)を任されていた為、大きなプレッシャーだったのですが、何とか無難に乗り切れました(^-^;)

セブリング&イチバンでレースの実況をやらせてもらってた経験がこんなところで活かされるとは思いませんでした(笑)




で、RCの方も再始動。
先週クラブ内で急激に盛り上がって来たF1を、体育館で何とか走れる様にするべく、違うタイヤを試してみる予定。

一段落・・・(´∇`) ホッ_f0123714_2131941.jpg



スポンジタイヤの必需品と言える「タイヤセッター」ですが、何故かこんなモノが手元にありまして・・・(^-^;)

一段落・・・(´∇`) ホッ_f0123714_21335988.jpg

HUDYのセミオート・タイヤトゥルーラー!


入手したときは「多分、物置の肥やしになるんだろうなぁ・・・」と思っていたのですが、まさかこんなに早く使う日が来るとは思いませんでした・・・(^-^;)


早速削ってみようと思ったのですが・・・

一段落・・・(´∇`) ホッ_f0123714_2139513.jpg

ハブが合わない・・・_| ̄|○





ハブは明日届く予定なので、到着次第試みます(^-^;)

by aya_tech | 2008-09-16 21:42 | RC
<< 到着! 運動会! >>