人気ブログランキング | 話題のタグを見る
穴練動画
短いですが、先日の穴練の走行動画をうpします。

先行の86(ドリパケ)はケンジ君、後追いのベンツ(CE-4)←私のマシンを駆るのはせんせい。

二人の走りに見とれてしまい、撮るの忘れてたので時間は短いですが(^-^;)、ハイレベルな追走は見応えあります。





この日もいっぱいダメ出しされたのですが(^-^;)、まず言われたのが「ドライビングの幅が無い」と言う事。
過去の動画みたいに、一人で走る時はそれなりに走れても、追走となると先行車が繰り出す「技」(トラップ)に対応するだけの『柔軟性』が無いんですよ…(-_-;)
やっぱこればかりは「場数」踏まなきゃスキル付かないですからね〜。
頑張ってみんなに喰らい付いて行くしか無いっす!(^_^)


さて、まずは穴練用マシンを1台に絞りこまなきゃなぁ…(´〜`;)
せんせい曰く「無意識でも身体が勝手に操作してしまうくらい、マシンの特性を理解し、操作を身体で覚える事が大事」との事なので、私みたいマシンやsetをコロコロ変えてちゃダメって事だ・・・(まぁ、薄々感じてはいたんだけどね(^-^;))




TA03Fはそもそも体育館用だし、後はTA05かCE-4、どっちにするかだな…(´〜`;)

by aya_tech | 2008-09-24 13:49 | RC
<< おまけ AHスゲ〜〜〜〜〜〜! >>