人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すいません・・・(´〜`;)
軽く放置しちゃいました(^-^;)

いや〜いろいろ忙しくて・・・(´〜`;)
ここには書けない?事が現在佳境を迎えておりまして(^-^;)、そっち様のブログもかれこれ半年近く放置してるんで、そっちも何とかしなきゃ・・・_| ̄|○

穴練にも全然行けて無いのですが、今夜は行けそうなふいんき(ry)なので、TA03をちょこっとイジイジ( ̄ー ̄)ニヤリッ

すいません・・・(´〜`;)_f0123714_17191280.jpg

直結4WD仕様



グリップの時はアンダーが酷くて、殆ど試した事無い仕様ですが、ドリフトだとどうなるか今夜試してみようと思います!






ボディ何にしようかな?(^-^;)

by aya_tech | 2008-10-16 17:31 | RC
<< 10月16日穴練 ラリーボディ・コレクション >>