人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜の穴練
昨夜も敦賀からお客様が来られて穴は大賑わい。

昨夜の穴練_f0123714_19575054.jpg



私は諸般の事情により、1Hで早退したのですが、何か私が帰った後に凄いモノ(技?)が炸裂した模様(^^;


動画はもうちょっとお待ち下さいm(_ _)m








んで、この一週間いろいろ試して判った事(自分用メモ)

TA03F
・前後デフだとやっぱりトラクションが足りない。
・でもフロントに1wayは付けられない(装着可能なモノは片効きが酷く、直進すらままならない)
・直結4WDはアンダー・オーバーが極端
・スプリングはテイクオフのミディアムSが良い感じ。

TA05IFS
・せんせい曰く、「転がりが良過ぎて、スロットルoff時の荷重移動が少ない」
・Fを1wayからデフにしたところ、荷重は掛かる様になったが、前に出ない。

CE4
・安定性出すのにRのトーインを増やしたいけど、部品が無い・・・(ToT)



ようやく欲しかったスプリングが手元に届いたので、来週からボチボチ弄って行こうっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨夜の穴練_f0123714_21161426.jpg





CE4は・・・ストリート・ジャムのシャーシ買って、サスブロック流用するしか無いか(´〜`;)

by aya_tech | 2008-10-28 21:22 | RC
<< 穴練動画 今日は・・・ >>